50代の挑戦

くんせいや は じ め ま し た〜

2021-01-01から1年間の記事一覧

御年賀

大量注文ありがとうございました。 心込めて、作ります。 TKBバンザイ!

FMビュー 室蘭

なんと!当たりました クリスマス生電話プレゼントです なんせ、もう何年も応募していましたが 初めてあたりましよ 井川さんセレクトの海鮮セットです ありがとう!!! まだ来てないので写真がありません

デザイン

このデザイン、素敵です。

室蘭燻製プレート

母恋めしの関根さんが考えたプレート(切手貼って送れるよ)です そこに、燻製チーズを載せて、楽しみます。 関根さん、いつもありがとうございます。

燻製チーズ

注文ありがとうございます TKBさま

スウェーデントーチ 

スウェーデントーチの完成形です。 工大のお兄ちゃんが教えてくれました。 完成形に半年かかりましたと! わんかんるかな?

室蘭カレーラーメンの会

カレーラーメンは不滅です。 当選ありがとう!

ウイスキー

こんばん こんばんは、うぃーです。 ウイスキーを沢山もらいいました。 お兄さん、ありがとうです。 正月に楽しみます。

配線引き直しなのです

決定しました、引き直しです。 配線が固くて、折れています 40年の歴史ですね。

1369

来たね1369 安全!!!!!!!1

部品発注ね

パーツ代頂きました。 楽しもう、修理を 来年は洞爺湖ツーリング再開だな

収穫したよ

使い方は、自分次第

楽しみな日々

色々あるな

ロゴ

イマイチ

ハーレが日常

憧れは、日常に変わりしあわせ

え!なんしゃ

人生に疲れたひは、サンミート木村でチャージ!

キノコ汁100円

安くてうまい! 秋の味覚堪能しました ありがとう

楽しいこと

人とのつながりは楽しいね! 酔っぱらいの戯言もたのしい 昨日の出店で確信しました。 みんなで心を開放しよう。 喋ろう、酔おう!

金曜日はアーバン焚き火だよ

今回は、燻製プレート(うずら卵・チーズ・たらこ)を 作るね! 楽しんでね!

ショベルヘッド

修理中です。 今回は整備士になりました。 時間がかかるが、楽しもう

ディフェンダーにカヌー

木村店長 かっけー

明日をつかもう

比例はれいわ 二枚目の紙にれいわと書いて 三文字でれいわと書いて 未来をつかもう

サンミート木村に行くのだ

長万部イチの有名店に行きます! 何があるかな? 温泉にも行こうかな?

あわや事故

パットが外れてました 危険

お土産

単純にうれしい

good!

音もいい感じになりました 冬よ来い!

新作

焼きししゃも燻製!

アーバンゲリラ・アーバン焚き火

明日は焚き火だよ 寒いのによくやるよ! 来てね

悩む

温かい燻製が思いつかない!! 誰か教えて!!

マフラー改造

真ん中のサビサビがマフラーです これに、右の大きなマフラーをつけました。 後で、試運転の報告します