50代の挑戦

くんせいや は じ め ま し た〜

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディフェンダーにカヌー

木村店長 かっけー

明日をつかもう

比例はれいわ 二枚目の紙にれいわと書いて 三文字でれいわと書いて 未来をつかもう

サンミート木村に行くのだ

長万部イチの有名店に行きます! 何があるかな? 温泉にも行こうかな?

あわや事故

パットが外れてました 危険

お土産

単純にうれしい

good!

音もいい感じになりました 冬よ来い!

新作

焼きししゃも燻製!

アーバンゲリラ・アーバン焚き火

明日は焚き火だよ 寒いのによくやるよ! 来てね

悩む

温かい燻製が思いつかない!! 誰か教えて!!

マフラー改造

真ん中のサビサビがマフラーです これに、右の大きなマフラーをつけました。 後で、試運転の報告します

古い除雪機は面白い

今日は、30年前の除雪機の排気音を 小さくするため、解体屋にマフラーを 探しにいってきた。 いいのがあってうれぴーです 写真は後で載せますが 明日試運転が超楽しみ!! 古いから、何かと扱いやすいね 今週は、中島のアーバンに出店します。 寒いけど、…

ジャンク除雪機修理

今日は中山峠で雪が降ったね 今年は除雪機で対応しようと計画中です でもね、30年前くらいの除雪機なので 整備中です、キャブレターって今はないよね すごい頑丈だわ、古いってすごいな!

パークゴルフ大会・抗原検査

陰性でした。 ビリから3位でした。

イラスト作成

ロゴ作成しました、決してWEBから コピーしてません! 燻製屋 辰!!

燻製が景品になります

パークゴルフ大会の景品でうちの 燻製を使ってくれる、凄腕マネージャさんYさん。 一生懸命作りました。 要冷蔵ですが、大丈夫です、いぶしてあるから。

商売は出会いだね

焚き火フェスで、燻製体験やりました。 男の子が参加です、失敗しながら 楽しんでもらえたね、失敗は経験です。 人生は失敗の連続ね、成長です。 男の子よ、ありがとう!!

しばらくです

日曜日に室蘭岳に久々に行ってきました 77歳のおばさんや13歳の友達の息子と ゆっくり楽しみました。 でね、下山中に背中になんかでっかい山小屋風の 入れ物を背負った人が、あるいてきわけですよ なんだろうと? なんと、山で手作りお菓子をうっている …

シーズン2 アーバン焚き火

今日からシャンシャン共和国で 始まるね、再開します シーズン2ね!! 楽しもう